お客様の声

O・R様 20代 女性 新松戸駅にお引越

担当:

初めての一人暮らしですが、いい家を見つけてもらい良かったです。

担当者より

この度はありがとうございました。職場もテーマパークも行きやすいので、素敵な新生活が送れると思います!

他のお客様の声

お客様の声一覧