お客様の声

S・S様 20代 男性 馬橋駅にお引越し

担当:

なかなか条件が厳しく諦めかけていたところ、最後の最後の物件が理想としていた物件でとてもうれしかったです。初期費用や家賃の事も交渉してもらいとても助かりました。

担当者より

物件も金銭面も一番良い形になってよかったです。お仕事も大変と思いますが、心機一転頑張ってください。またランチ食べに行きますね。

他のお客様の声

お客様の声一覧