お客様の声
S・S様 20代 男性 馬橋駅にお引越し
担当:
担当者より
物件も金銭面も一番良い形になってよかったです。お仕事も大変と思いますが、心機一転頑張ってください。またランチ食べに行きますね。
他のお客様の声
-
理想の物件を色々探し、多くの不動産屋さんにも行きましたが、納得いく物件を紹介してもらえました。また今度引越しをするときもよろしくお願いします。
-
今の物件の引越しを検討していたので、いつも通りかかっていたアールフィールズさんに行きました。まさか予算内でこんなに広くて綺麗な物件があるとは思いませんでした。ありがとうございます。
-
春に引越したばかりだったのですが、環境などになじめず引越しを考えていたところ
インターネットに素敵な物件を載せていたので来店しました。
その物件だけではなく、様々な物件と比較もさせてもらい、納得し契約が出来ました。
