お客様の声

S・M様 30代 女性 馬橋駅にお引越し

担当:

春に引越したばかりだったのですが、環境などになじめず引越しを考えていたところ
インターネットに素敵な物件を載せていたので来店しました。
その物件だけではなく、様々な物件と比較もさせてもらい、納得し契約が出来ました。

担当者より

実家にも近く、素敵な物件で良かったです。
今度は長く快適に住んでいただける物件と思いますので、仕事もプライベートもますますの充実が期待できると思います!

他のお客様の声

お客様の声一覧