お客様の声
S・M様 30代 女性 馬橋駅にお引越し
担当:
担当者より
実家にも近く、素敵な物件で良かったです。
今度は長く快適に住んでいただける物件と思いますので、仕事もプライベートもますますの充実が期待できると思います!
他のお客様の声
-
理想の物件を色々探し、多くの不動産屋さんにも行きましたが、納得いく物件を紹介してもらえました。また今度引越しをするときもよろしくお願いします。
-
なかなか条件が厳しく諦めかけていたところ、最後の最後の物件が理想としていた物件でとてもうれしかったです。初期費用や家賃の事も交渉してもらいとても助かりました。
-
今の物件の引越しを検討していたので、いつも通りかかっていたアールフィールズさんに行きました。まさか予算内でこんなに広くて綺麗な物件があるとは思いませんでした。ありがとうございます。

インターネットに素敵な物件を載せていたので来店しました。
その物件だけではなく、様々な物件と比較もさせてもらい、納得し契約が出来ました。