お客様の声

F・M様 20代 女性 新中野駅にお引越し

担当:

初期費用も安くして頂き良かったです。
ありがとうございました。

担当者より

この度はありがとうございました。
新生活が良いものになる事を祈っています。
お仕事頑張ってくださいね!

他のお客様の声

お客様の声一覧