お客様の声

N・R様 20代 女性 新松戸駅にお引越し

担当:

初めての一人暮らしですが、無事住む家が決まって良かったです。ありがとうございました。

担当者より

この度はありがとうございました。新築で便の良い場所なので、羨ましいくらいです。
新生活が良いものになる事を祈っています。

他のお客様の声

お客様の声一覧