お客様の声
T・J様 30代 男性 馬橋駅にお引越し
担当:
担当者より
このたびは誠にありがとうございました。
出張帰りでお忙しい中、ご協力いただいたお蔭で、最良の形になりました。
馬橋での新生活、楽しんでくださいね!
他のお客様の声
-
理想の物件を色々探し、多くの不動産屋さんにも行きましたが、納得いく物件を紹介してもらえました。また今度引越しをするときもよろしくお願いします。
-
なかなか条件が厳しく諦めかけていたところ、最後の最後の物件が理想としていた物件でとてもうれしかったです。初期費用や家賃の事も交渉してもらいとても助かりました。
-
今の物件の引越しを検討していたので、いつも通りかかっていたアールフィールズさんに行きました。まさか予算内でこんなに広くて綺麗な物件があるとは思いませんでした。ありがとうございます。

初期費用も安くて助かりました。
迅速な対応に感謝します。