お客様の声

T・J様 30代 男性 馬橋駅にお引越し

担当:

内見から1週間で入居までいけてよかったです。
初期費用も安くて助かりました。
迅速な対応に感謝します。

担当者より

このたびは誠にありがとうございました。
出張帰りでお忙しい中、ご協力いただいたお蔭で、最良の形になりました。
馬橋での新生活、楽しんでくださいね!

他のお客様の声

お客様の声一覧