お客様の声

O・K様 20代 男性 馬橋駅にお引越し

担当:

担当の方の対応がものすごく良く、目当ての物件に決める事が出来て大変助かりました。
また機会があれば、お願いします。

担当者より

とても仲の良い美男美女のカップルさん、正直羨ましいです(笑)
いつまでも仲良く、素敵な新生活を送ってくださいね!

他のお客様の声

お客様の声一覧