クリスマスデコレ~ション

こんにちは♪近藤です。

あっという間に12月になりました('_')
ということで
本日は趣向を変えて…

飾りつけした店内をご紹介致します(*´ω`*)




会社のロゴも大変身(*'ω'*)




巨大なツリーを置きました(*'ω'*)





自慢のLED看板もこのとおり(*'ω'*)






カウンターにも進出(*'ω'*)




クリスマス全開なアールフィールズが見れるのは

今だけとなっておりまーす(*´ω`*)♪♪





お近くにお立ちよりの際は

是非遊びにきて下さいね♪♪









地味にブリッジくんにも帽子をかぶせてみました(笑)