クリスマスデコレ~ション
こんにちは♪近藤です。
あっという間に12月になりました('_')
ということで
本日は趣向を変えて…
飾りつけした店内をご紹介致します(*´ω`*)

会社のロゴも大変身(*'ω'*)

巨大なツリーを置きました(*'ω'*)

自慢のLED看板もこのとおり(*'ω'*)


カウンターにも進出(*'ω'*)
クリスマス全開なアールフィールズが見れるのは
今だけとなっておりまーす(*´ω`*)♪♪
お近くにお立ちよりの際は
是非遊びにきて下さいね♪♪

地味にブリッジくんにも帽子をかぶせてみました(笑)
