寒い寒いと騒いでおりますが!

この時期だからこそ、あえて暑がって家では半袖にてすごしております。
そして、数秒でやせ我慢大会は終了するのです・・・
そんな「ハマダ」でございます。

日中は非常にポカポカした陽気でございました!
暖かいって良いですね!
心もポッカポカしますね!

そんな中に物件の下見に行って参りました!!


下準備段階ですので、ネット掲載はこれから行います!
年明けよりリフォームが入り、入居可能予定日は翌年2月1日以降となります。
個人的に一戸建て物件は非常に好きなので、ウキウキしておりました♪

もし
もし
もしもーし・・・

失礼致しました。

もし私でお任せ頂けるのでございましたら、ぜひお客様へのご紹介物件をご依頼下さいませ!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。