馬橋の老舗紹介
今日は、馬橋にある和菓子で有名なお店のご紹介です!
なんと!!昭和39年創業の老舗!
豆大福やお団子、すあま、どら焼きなどの昔ながらの和菓子をはじめ、いなりずし、のり巻き、お赤飯や山菜おこわ等、早朝から仕込んだ手作りの味が自慢のお店です。
地元の方々にとても愛されているお店です!!
お団子1本60円!
個人的にオススメは、みたらし団子とイチゴ大福です◎
馬橋駅東口にありますので、是非一度行ってみてください^^



