ウェルカムボード到着~~!!

こんにちは(*^^*)

先日、ついに
【ウェルカムボード】が到着致しました♪




じゃーーーーん(* ̄∇ ̄)

弊社入り口に設置中です。
ご来店予定のお客様の名前を記載しております♪

お客様が入店された際に、反応を示して下さる場面を目撃したときは
とても嬉しかったです!



弊社に来店予約をしていただいた際は
こちらのボードにお名前が記載されますので
是非ご覧になって下さいね♪


下部のブリッヂくん、上手く描けませんでした。。(TT)
いつかリベンジ致します。。。