ウェルカムボード到着~~!!
こんにちは(*^^*)
先日、ついに
【ウェルカムボード】が到着致しました♪

じゃーーーーん(* ̄∇ ̄)
弊社入り口に設置中です。
ご来店予定のお客様の名前を記載しております♪
お客様が入店された際に、反応を示して下さる場面を目撃したときは
とても嬉しかったです!
弊社に来店予約をしていただいた際は
こちらのボードにお名前が記載されますので
是非ご覧になって下さいね♪
下部のブリッヂくん、上手く描けませんでした。。(TT)
いつかリベンジ致します。。。
