別れがあれば出会いも・・・?
こんにちは!近藤です。
先日、長い間事務でご活躍されており、大変お世話になっていた石井さんが退社されました。
本当に本当にお疲れさまでした(*^^*)
石井さんにご作成頂いたラック資料/LED看板などは、ワタシの方で引き継いでいきます……!!!
というわけで改めて弊社自慢のラック資料/LED看板についてご紹介致します!!
ラック資料

ご自由に持っていってくださいね~~~~~~♪♪
弊社入り口に設置しています。防水対策もバッチリ(^^)
少なくなっていたらお気軽にご指摘ください!(笑)
続きましてLED看板

夜になるとピカーッと光ります♪
私の持ち場であるカウンターから入り口が見えるのですが・・・
誇大表現じゃなく、
びっくりするくらい、
通行人の方がラック資料を持っていって下さったり
図面の前で立ち止まる光景を頻繁に目撃しています。
すごく嬉しいですよね!
というわけで、引き続き更新頑張りますのでよろしくお願いします♪
別れがあれば、出会いもあるということで・・・
気が早い(??)ですが、勝手に新しい仲間が増える日を心待ちにしています(笑)
