(再び)色やら模様やら

スタッフブログ

こんにちは!!近藤です!!
また色について書かせていただきます☺
発想力が乏しくて
ごめんなさい…(笑)


個人的にも、外観や内装のデザインが好きでして。。(*-v-)


ということで
今回は






薄い黄色がオシャレ✨な
サンコーポ宮崎のご紹介です!!!!

2LDKのお部屋です。





フローリングもさながら、壁の模様が好きです(><)✨



以下お気に入りスポット↓↓↓







共通点は




床の模様✨d(^^)b✨




かわいい~~(^^)




白でまとめられているのもGOODですね!






利便性も大事なのですが、

ついついデザインに目を向けてしまいます…(笑)





あ、ご安心ください。





サンコーポ宮崎は、利便性も抜群ですよ♪








収納もこのと~り♪











いかがでしたか??

私同様デザインに惹かれる方、物件たくさんご用意してお待ちしております(^^)✨✨


”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 新年度スタートの画像

    新年度スタート

    スタッフブログ

  • LEDパネル導入しました。の画像

    LEDパネル導入しました。

    スタッフブログ

  • 新店舗オープンに向けて準備中の画像

    新店舗オープンに向けて準備中

    スタッフブログ

  • 今年も残すところ僅か。の画像

    今年も残すところ僅か。

    スタッフブログ

  • テラスモール松戸に行ってきました!の画像

    テラスモール松戸に行ってきました!

    スタッフブログ

  • ウォーターサーバー設置中ですの画像

    ウォーターサーバー設置中です

    スタッフブログ

もっと見る