(再び)色やら模様やら
こんにちは!!近藤です!!
また色について書かせていただきます☺
発想力が乏しくて
ごめんなさい…(笑)
個人的にも、外観や内装のデザインが好きでして。。(*-v-)
ということで
今回は

薄い黄色がオシャレ✨な
サンコーポ宮崎のご紹介です!!!!

2LDKのお部屋です。

フローリングもさながら、壁の模様が好きです(><)✨
以下お気に入りスポット↓↓↓


共通点は
床の模様✨d(^^)b✨
かわいい~~(^^)
白でまとめられているのもGOODですね!
利便性も大事なのですが、
ついついデザインに目を向けてしまいます…(笑)
あ、ご安心ください。
サンコーポ宮崎は、利便性も抜群ですよ♪

収納もこのと~り♪
いかがでしたか??
私同様デザインに惹かれる方、物件たくさんご用意してお待ちしております(^^)✨✨
