NEW!!テナントの紹介です★
こんにちは♪♪
奥には洋室のスペースがあります。
気づけばもう7月!!!!
夏だぁ!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って感じでもないですね。
早く梅雨が終わってほしい!!!と願う石井です。
さて!!
★NEW★今日は新着物件のお知らせありますよぉぉ♪♪♪★NEW★

じゃーん!!
集客しやすい路面店舗です!!

わぁぁ!!
広いですね♪♪

休憩所や事務所スペースとして使用できますね♪♪
今はちょっと(?)汚いですが大丈夫です!!!!
開店までのリフォームのご依頼も弊社にお任せください!!
これ気になる!!
って方はまずは何でもお気軽にご相談くださいヾ(@^▽^@)ノ
詳しい情報はこちらをクリック!!!

