建設業更新しました

スタッフブログ

週末は晴れましたが、また雲が多くなってきましたね。




また、アジサイを見付けたのでパチリ♪

青から紫のグラデーションが綺麗です。




さて、弊社は賃貸物件や売買物件だけを

取り扱っているんじゃないんですよ(^_-)-☆


建設業も取扱いしております。


先日、皆様のご理解とご協力により

建設業を取得してから無事5年目を迎え

更新の手続きをさせて頂きました。


ありがとうございます。


ということで、

建物の外壁塗装や防水加工

退去後の原状回復工事などなど

様々なご相談も承っております!


お困りごとを抱えているオーナー様も

そうでないオーナー様も

是非、ご来店ください。


事務所も2階から1階に移転となり

来店しやすくなっております。

(皆様躊躇されますが、靴のままどーぞお上がり下さい♪)


もちろんお部屋を借りたいかた買いたい、売りたい方も

ご来店くださいね♪


キッズコーナーもありますので

お子様連れでも大歓迎です!


みなさんの憩いの場

馬橋地域が活性化していく場所となれたらうれしいです。


(#^.^#) (*^_^*) !(^^)! (^0_0^)














”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 新年度スタートの画像

    新年度スタート

    スタッフブログ

  • LEDパネル導入しました。の画像

    LEDパネル導入しました。

    スタッフブログ

  • 新店舗オープンに向けて準備中の画像

    新店舗オープンに向けて準備中

    スタッフブログ

  • 今年も残すところ僅か。の画像

    今年も残すところ僅か。

    スタッフブログ

  • テラスモール松戸に行ってきました!の画像

    テラスモール松戸に行ってきました!

    スタッフブログ

  • ウォーターサーバー設置中ですの画像

    ウォーターサーバー設置中です

    スタッフブログ

もっと見る