建設業更新しました
週末は晴れましたが、また雲が多くなってきましたね。
また、アジサイを見付けたのでパチリ♪
青から紫のグラデーションが綺麗です。

さて、弊社は賃貸物件や売買物件だけを
取り扱っているんじゃないんですよ(^_-)-☆
建設業も取扱いしております。
先日、皆様のご理解とご協力により
建設業を取得してから無事5年目を迎え
更新の手続きをさせて頂きました。
ありがとうございます。
ということで、
建物の外壁塗装や防水加工
退去後の原状回復工事などなど
様々なご相談も承っております!
お困りごとを抱えているオーナー様も
そうでないオーナー様も
是非、ご来店ください。
事務所も2階から1階に移転となり
来店しやすくなっております。
(皆様躊躇されますが、靴のままどーぞお上がり下さい♪)
もちろんお部屋を借りたいかた買いたい、売りたい方も
ご来店くださいね♪
キッズコーナーもありますので
お子様連れでも大歓迎です!
みなさんの憩いの場
馬橋地域が活性化していく場所となれたらうれしいです。
(#^.^#) (*^_^*) !(^^)! (^0_0^)

