★★新しいラックが増えました~★★
こんにちは!!
いつも社長に、休みのことばっかり考えている!と言われてしまう石井です( *´艸`)
さて!
先日店内に新しくラックを置きました!!

じゃーん!!
大きい!!たくさん入りそう!!
なんと裏面も!!

ドーン!!
裏面にも図面がたくさん並べられるようになっています。
こんな立派なラックがなんと・・・・・・・・・・

3台も!!!
これから図面をたくさん入れる予定ですのでお近くの方はぜひ見に来てくださいね★★
お待ちしております(`・ω・´)!!
