タピオカ★ペットショップ★

スタッフブログ

こんにちは!!
アールフィールズの石井です(^^♪

さて!先日新松戸にあるダイエーに久しぶりに行ったら新店舗がオープンしていたのでご紹介です!!

じゃーん!!



この辺にはなかったペットショップです♪♪

でも自転車屋さんがなくなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ



可愛い!!!可愛い!
可愛いわんちゃんがたくさんいました♪
癒されますね。

それからそれから~!!!!

じゃーん!!



みんな大好きタピオカ♡


来月オープン予定です!!


↑元画像は縦なのになぜか横を向いてしまうタピオカちゃん。

すみません。



近くのお店の情報などこれからも紹介していきますね!!



今週末・暑い日が続くようですのでみなさん熱中症にはお気を付けください。


”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 新年度スタートの画像

    新年度スタート

    スタッフブログ

  • LEDパネル導入しました。の画像

    LEDパネル導入しました。

    スタッフブログ

  • 新店舗オープンに向けて準備中の画像

    新店舗オープンに向けて準備中

    スタッフブログ

  • 今年も残すところ僅か。の画像

    今年も残すところ僅か。

    スタッフブログ

  • テラスモール松戸に行ってきました!の画像

    テラスモール松戸に行ってきました!

    スタッフブログ

  • ウォーターサーバー設置中ですの画像

    ウォーターサーバー設置中です

    スタッフブログ

もっと見る