タピオカ★ペットショップ★
こんにちは!!
アールフィールズの石井です(^^♪
さて!先日新松戸にあるダイエーに久しぶりに行ったら新店舗がオープンしていたのでご紹介です!!
じゃーん!!

この辺にはなかったペットショップです♪♪
でも自転車屋さんがなくなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

可愛い!!!可愛い!
可愛いわんちゃんがたくさんいました♪
癒されますね。
それからそれから~!!!!
じゃーん!!

みんな大好きタピオカ♡
来月オープン予定です!!
↑元画像は縦なのになぜか横を向いてしまうタピオカちゃん。
すみません。
近くのお店の情報などこれからも紹介していきますね!!
今週末・暑い日が続くようですのでみなさん熱中症にはお気を付けください。
