常盤平★桜祭り
こんにちは!
私も昨日娘と行く約束をしていたのですが、風邪をひいてしまい家でずっと寝ていました・°・(ノД`)・°・
アールフィールズ株式会社の石井です★
4/6と4/7は常盤平の桜祭りでしたね。
お近くの方は行かれた方も多いのではないでしょうかo(^-^)o


↑娘が送ってきてくれた常盤平の桜です!!きれいですね~。
行きたかったなー。

↑いちごあめ★
娘の周りでは流行っているらしく、家で作る人が多いらしいです。
さて!本日賃貸店舗の空き情報が入りましたよ!!
店舗をお探しの方はぜひアールフィールズにご連絡ください★
