常盤平★桜祭り

スタッフブログ

こんにちは!
アールフィールズ株式会社の石井です★

4/6と4/7は常盤平の桜祭りでしたね。
お近くの方は行かれた方も多いのではないでしょうかo(^-^)o

私も昨日娘と行く約束をしていたのですが、風邪をひいてしまい家でずっと寝ていました・°・(ノД`)・°・


↑娘が送ってきてくれた常盤平の桜です!!きれいですね~。
行きたかったなー。


↑いちごあめ★
娘の周りでは流行っているらしく、家で作る人が多いらしいです。

さて!本日賃貸店舗の空き情報が入りましたよ!!
店舗をお探しの方はぜひアールフィールズにご連絡ください★




”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 新年度スタートの画像

    新年度スタート

    スタッフブログ

  • LEDパネル導入しました。の画像

    LEDパネル導入しました。

    スタッフブログ

  • 新店舗オープンに向けて準備中の画像

    新店舗オープンに向けて準備中

    スタッフブログ

  • 今年も残すところ僅か。の画像

    今年も残すところ僅か。

    スタッフブログ

  • テラスモール松戸に行ってきました!の画像

    テラスモール松戸に行ってきました!

    スタッフブログ

  • ウォーターサーバー設置中ですの画像

    ウォーターサーバー設置中です

    スタッフブログ

もっと見る