物件紹介(ドミールナカノ)
こんにちは!!
3月も残すところあと1週間となりました。
あちこちで開花宣言が報告されてますね~。私もお花見行きたいなヾ(@°▽°@)ノ
さて!本日紹介する物件はこちら♪♪
ドミールナカノ


使い勝手の良い振分タイプの3DK★
洋室は2部屋あります!!
もちろん駐車場もありますよ(^^♪

キッチンは使いやすいシングルレバー水栓!
システムキッチンです★

各居室収納がありますのでお部屋が広く使えます。
こちらの物件の詳しい情報はこちら↓をご覧くださいo(〃^▽^〃)o
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こちらの物件はアールフィールズ管理物件です!!
気になることがあれば何でもご相談ください!!

