ウエストビル(馬橋駅徒歩2分)

スタッフブログ

こんにちは(●^o^●)
アールフィールズ株式会社の石井です。

今日は駅近物件を紹介します。
朝はぎりぎりまで寝ていたい!そんなあなたにピッタリ♪♪


ウエストビル 502


馬橋駅から徒歩2分!!
しかもエレベーター付!!重い荷物があっても楽々です♪♪

広々とした12畳のワンルームです♪♪
居室はもちろん事務所としても利用可能です♪♪


収納力抜群のシューズボックスと広めのクローゼットもついてます(*‘∀‘)

こちらの物件はアールフィールズの管理物件です♪
なんでもご相談くださいね★


もっと詳しく知りたい方は↓こちらをクリック



”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 新年度スタートの画像

    新年度スタート

    スタッフブログ

  • LEDパネル導入しました。の画像

    LEDパネル導入しました。

    スタッフブログ

  • 新店舗オープンに向けて準備中の画像

    新店舗オープンに向けて準備中

    スタッフブログ

  • 今年も残すところ僅か。の画像

    今年も残すところ僅か。

    スタッフブログ

  • テラスモール松戸に行ってきました!の画像

    テラスモール松戸に行ってきました!

    スタッフブログ

  • ウォーターサーバー設置中ですの画像

    ウォーターサーバー設置中です

    スタッフブログ

もっと見る