火災保険には加入しましょう
2月も残すところあと2日となりました。
少しずつですが、日が長くなってきました。
さて、昨日 東京メトロで火事が発生し朝のラッシュを直撃しました。
ちょと前ですが私が使用している路線でも火災が発生し
帰宅が少し遅くなったことがありました。
火災と言えば
賃貸にかかわらず入居している物件の火災保険には加入されていますか?
弊社はいくつか代理店をしておりますが火災保険の加入は必ず
お願いしています。
火災保険と言っても家財の補償になります。
たとえば
排水溝に物を詰まらせて下の階に漏水した場合の補償や
盗難にあった時の補償などもされます。
中には鍵を無くしたときの費用を補償してくれるなど
保険によってオプションは様々です。
火災はめったに起こることはないですが、
よくあるのが排水溝に物を詰まらせての漏水事故です。
自分ではなかなか出せない工事金額でも保険に入っていれば
保険会社が対応してくれ安心です。
万が一加入をされていない場合はすぐに加入してくださいね。

お部屋をお探しの方は是非弊社にお越し下さい!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
(ただ今1Fをリニューアル工事中 2Fへ足をお運びください。)
