歩いてダイエット?!
どーも。総務、経理を担当しております野田です。
久々のブログです。よろしくお願いします♪
まだまだ寒い日が続きますね。
鍋がおいしい季節で、ついつい食べ過ぎてしまいます。

繁忙期に入りお客様も多数ご来店して頂いております。
ありがとうございます。
さて、その中で物件を選ぶときに
「駅から歩いて10分」という条件をよく聞きます。
ここで提案ですが
5分追加して「駅から15分」という条件に変えてみてはどうでしょうか?
駅から離れるほど家賃が安くなり、場合によっては
部屋が広くなる時もあります。
駅から歩く距離が長くなったのでダイエットできたり?!
また、歩くことでストレス解消にもなりますよ。
希望する物件がなかなか見つからない時や
歩くのに自信がある方は是非。
思った以上にいい物件に出会えるかもしれません。
物件を探す時の参考の一つとして頂ければと思います。

良い物件に出会いたい方は是非弊社にお越し下さい!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
