歩いてダイエット?!

スタッフブログ

どーも。総務、経理を担当しております野田です。
久々のブログです。よろしくお願いします♪

まだまだ寒い日が続きますね。
鍋がおいしい季節で、ついつい食べ過ぎてしまいます。






繁忙期に入りお客様も多数ご来店して頂いております。

ありがとうございます。



さて、その中で物件を選ぶときに
「駅から歩いて10分」という条件をよく聞きます。

ここで提案ですが
5分追加して「駅から15分」という条件に変えてみてはどうでしょうか?

駅から離れるほど家賃が安くなり、場合によっては
部屋が広くなる時もあります。

駅から歩く距離が長くなったのでダイエットできたり?!
また、歩くことでストレス解消にもなりますよ。

希望する物件がなかなか見つからない時や
歩くのに自信がある方は是非。

思った以上にいい物件に出会えるかもしれません。

物件を探す時の参考の一つとして頂ければと思います。






良い物件に出会いたい方は是非弊社にお越し下さい!


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪







”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 新年度スタートの画像

    新年度スタート

    スタッフブログ

  • LEDパネル導入しました。の画像

    LEDパネル導入しました。

    スタッフブログ

  • 新店舗オープンに向けて準備中の画像

    新店舗オープンに向けて準備中

    スタッフブログ

  • 今年も残すところ僅か。の画像

    今年も残すところ僅か。

    スタッフブログ

  • テラスモール松戸に行ってきました!の画像

    テラスモール松戸に行ってきました!

    スタッフブログ

  • ウォーターサーバー設置中ですの画像

    ウォーターサーバー設置中です

    スタッフブログ

もっと見る